2005年10月31日

亀?

明らかにベッドの使い方を間違えてます。
P1000224.jpg

最近、さらにお転婆になってきました。
あと、来客に吠えるようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
縄張り意識がでてきたのかなぁ。。。

ペキニーズを飼っている方のブログなどには
「吠えたことがない」なんて書かれている記事を見かけますが
風茶はバフバフとよく吠えますバッド(下向き矢印)

特に、ご飯を食べたお皿をさげようとしたときとか。。。

どうしたら良いのか風茶パパと検討中ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム momo at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

靴下?

うちは床がフローリングなので、
風茶の足に負担がかからないよう
何か工夫が出来ないかと色々考えていましたあせあせ(飛び散る汗)

そこで発見したのが、滑り止めつきの犬用靴下ですぴかぴか(新しい)

momo「風茶、犬用靴下はいてみる?」
風茶「靴下?グリニーズくれるのならいいわよ」
P1000184.jpg

momo「じゃ、はいてみよう黒ハート
風茶「グリニーズ美味しい〜揺れるハート
P1000189.jpg

風茶「でも、なんか足元気持ち悪いわ・・・バッド(下向き矢印)

逃亡失恋
P1000189.jpg

ニックネーム momo at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

歯がゆい

いつも風茶は
この蛙さん人形(お気に入りかは不明)
P1000218.jpg
をハムハムしてます。

風茶「ハムハムぴかぴか(新しい)
P1000216.jpg

風茶「ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム(歯がかゆいの・・・最近歯がぬけるのよね)ぴかぴか(新しい)
P1000217.jpg

風茶「あ〜疲れた眠い(睡眠)
P1000160.jpg

今日、風茶は無事に狂犬病の注射を打ちましたわーい(嬉しい顔)
体重は2.65sになりましたかわいい

どんどん大きくなっていくけど
そのぶん愛情もどんどん膨らんでいきます。

やっぱりペキニーズはかわいいなぁ揺れるハート。。。

ニックネーム momo at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする