2005年11月30日

風茶の成長

風茶との衝撃的(?)な出会いから
今までの簡単な出来事をまとめて見ましたぴかぴか(新しい)
今までの出来事はコチラ→

お時間があるときにでも
ぜひ、見てくださいるんるん

050815_2058~01.JPG
我が家に来た直後上

ニックネーム momo at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ロンロンちゃんと初デート☆

11月27日、日曜日、天気は快晴晴れ
今日は、ロンロンちゃんと初デートです。

待ち合わせは立川駅でした。
そして、昭和記念公園にGOグッド(上向き矢印)

久しぶりのご対面だからなのか
二人ともちょっと照れムード揺れるハート(奥がロンロンちゃんで手前が風茶)
DSCF0544.jpg

ロンロンちゃんは、風茶に色々と話しかけて
来てくれてたみたいだけども、
風茶は全く目を合わせようとしませんバッド(下向き矢印)
(ロンロンちゃんゴメンね)
DSCF0549.jpg
左が風茶で右がロンロンちゃんです。
風茶の態度が露骨過ぎて、飼い主は凹み気味。。。たらーっ(汗)

ドッグランに行く途中の
イチョウ並木がとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)
DSCF0558.jpg

DSCF0568.jpg
ロンロンちゃん「公園に人が沢山居るねるんるん
風茶「・・・・・・照」
(↑飼い主の勝手な想像)

さぁドッグランに到着でするんるん
DSCF0576.jpg
昔は、他のワンコに全く挨拶できなかった風茶も
少しは成長したようで、匂いをかぐということが
挨拶につながることを覚えたようです。

ちょっとしたアジリティもありました。
DSCF0585.jpg
風茶ジャンプグッド(上向き矢印)

色々と楽しんでるときも
お互い気になる様子揺れるハート
DSCF0595.jpg

その後、お腹がすいたので
御飯を食べに、吉祥寺へと移動しました。
DSCF0633.jpg
↑ここは、居酒屋なのですが、犬もOKで
料理もおいしかったですぴかぴか(新しい)
もちろん、ビールを頼みましたよるんるん(ビール大好き)

DSCF0635.jpg
ロンロンちゃんカワイイィィ〜〜黒ハート

DSCF0650.jpg
風茶は疲れてブ〜ブ〜寝てました。。。

本日のロンロンちゃんのベストショット!(私が勝手に決めましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0636.jpg

本日の風茶のベストショット!
2005_11270027.jpg

ロンロンちゃんはカメラ目線が素晴らしいので
正面からのカワイイィ写真が沢山撮れましたるんるん

風茶もカメラの勉強をしなくちゃねぴかぴか(新しい)
DSCF0521.jpg
と、そんな言葉も耳に入らないぐらいお疲れの風茶でした。

今日は楽しかったね風茶揺れるハート

GANさん、AYAさん、本当にありがとうございました。
ニックネーム momo at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今だけベーグル

最近、風茶のしっぽが少しずつ立派になってきたような気がします。

正面から見ると刀を携えた武士のような風格すら感じます。
(自分感覚…)
DSCF0519.jpg


そのしっぽを横から見るとまるでベーグル!
DSCF0500.jpg

もっと大きくなったら先輩ペキみたいなフサフサしっぽになることを願って
今だけ限定の風茶ベーグルです。

ベーグルうま
DSCF0518.jpg
ニックネーム kame at 18:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする