2005年12月31日

年末年始のお知らせ

本日より1月4日まで
パソコンのできる環境におりませんので、
更新が数日とまると思いますもうやだ〜(悲しい顔)
年明け5日よりガンガン更新する予定(?)ですので
宜しくお願いします鏡餅

DSCF1426.jpg

ニックネーム momo at 17:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はデート☆

ねこ☆いたちさん一家が千葉に帰ってくる情報をキャッチした私は
「ぜひお会いしましょう〜」なんて押し押しモードで
前々日(かな?)急遽デートが決定しましたぴかぴか(新しい)

待ち合わせは「らら○ーと」です。
ちょっぴり早くついたので、ペットショップでワンコを見てました。
そこで、ペナルティのワッキーに似ている子犬をハケ-ンるんるん
DSCF1490.jpg
白目づかいが風茶の寝顔にソックリですかわいい

その後、カフェでお昼ごはんを食べながら
ねこ☆いたちさん一家を待っていました。
DSCF1496.jpg
風茶「煌くんってイケメン?ワクワク〜〜るんるん

と、そこにねこ☆いたちさん一家到着〜〜。
DSCF1491.jpg
風茶「煌くん大きい〜〜顔(笑)

DSCF1503.jpg
風茶(結構イケメンだわ〜ぴかぴか(新しい)リードが好きなのね。ずっとカジカジしてる〜)

DSCF1508.jpg
風茶「はじめましてグッド(上向き矢印)


ねこ☆いたちさん一家は本当に面白くて、
話している時間があっと言う間に過ぎていきましたぴかぴか(新しい)

その後、ドッグランで遊ぼうということになり
ドックランへGOGO〜。
DSCF1512.jpg
風茶「今度うちに来るコにソックリだわ!」

DSCF1517.jpg
風茶「トンネル大好きるんるん

DSCF1525.jpg

小型犬のほかにも色々なワンちゃんもいて
犬見知りの風茶には珍しく、楽しく遊べたようですわーい(嬉しい顔)

しかし、風茶はすぐに遊ぶことに飽きてしまうので
1時間持ちませんでしたバッド(下向き矢印)
DSCF1532.jpg
風茶「だって疲れちゃったんだもん。。。」

今日は、本当に楽しい一日を過ごすことができました。

ねこ☆いたちさんは一家に一台ほしいぐらいの
面白トークをしてくださるので、お腹が筋肉痛になるかと思うほど
大爆笑のオンパレードでした!
同居人さんも見た目はクールな感じがするのですが
ねこ☆いたちさんに負けないぐらい面白い方でした〜ぴかぴか(新しい)

また、遊びましょうねハートたち(複数ハート)

ニックネーム momo at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

風茶の大好きなヒモ

本当は今日で仕事収めなのですが
どうやら、明日も出社のヨカーンバッド(下向き矢印)
やっぱり年末、忙しい。。。

風茶はそんなのおかまいなし。
今日も大好きなヒモで遊んでいますぴかぴか(新しい)

DSCF1047.jpg
風茶「このヒモがお気に入りなの〜揺れるハート


DSCF1055.jpg
風茶「見〜た〜わ〜ね〜目

はい、特に意味はありませんたらーっ(汗)


ニックネーム momo at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする