2006年01月31日

三蔵法師?

この間購入したワンピースにフードがついていたので
かぶせてみましたぴかぴか(新しい)

momo「風茶〜フードかぶってみようか揺れるハート
風茶「いいよ〜グッド(上向き矢印)

060130_1751~01.jpg

momo「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

がらの悪い三蔵法師のようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム momo at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

服はダックス?

胴の長い風茶は、普通のワンコサイズの服を着させると
体の半分までしか洋服を着ていない状態になりますあせあせ(飛び散る汗)

良い方法はないかと色々考えていたのですが
ダックス用の服を着させれば、丁度いいのでは?
な〜んて思って、ダックス用を買ってみましたぴかぴか(新しい)
DSCF2278.JPG
風茶「似合う揺れるハート?」

横から見るとこんな感じグッド(上向き矢印)
DSCF2282.jpg

ニックネーム momo at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

甘えん坊

風茶は最近甘えん坊になってきましたたらーっ(汗)
小さいころは抱っこされるのが
あまり好きではなかったのに、
今では抱っこが大好きぴかぴか(新しい)
DSCF2288.JPG

成長していくにつれ、しっかりしていくかと思っていたのですが、どうなんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム momo at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする