2006年02月24日

胸騒ぎの金曜日

風茶「ねぇママン、抱っこして〜るんるん
momo「しょうがないな〜最近甘えんぼさんだね」
DSCF2460.JPG

風茶「ありがといい気分(温泉)
DSCF2463.JPG
(ザワザワ…)

風茶「なんだか胸騒ぎがするexclamation
今日、私の身に何か起こるんじゃないかしら…」
DSCF2462.JPG


風茶「ねぇパパンはどう思う?」
kame「気のせいだろたらーっ(汗)
少し寝たらなおるんじゃない?」
DSCF2465.JPG

風茶「そうかもね…
安心したら眠くなっ…」
DSCF2469.JPG

風茶「ってぎじゃだあぁぁ〜〜〜どんっ(衝撃)
DSCF2467.JPG

風茶「気のせいだったみたい」
DSCF2468.JPG



この日風茶は生後8ヶ月を迎えました。
胸騒ぎはきっとそのせいだね。

体重が3.15kgに減りました。
なぜexclamation&question

ニックネーム kame at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

嬉しいプレゼント!

今日、ねこ☆いたちさんから
風茶のプリチーな絵をいただきました!
本当にありがとうぅぴかぴか(新しい)
とっても、かわいいの揺れるハート
私もkameもお気に入りでするんるん
fu.jpg
ニックネーム momo at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

こんなんなりましたけど〜〜

今日、悪ガキ きなこはトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)

DSCF2449.JPG
きなこ「あたち、すっきりしたでしょるんるんカワイクなったでしょ揺れるハート

すっかり、トイプードルになって帰ってきました。
あまりの変わりように、家族一同、これは本当にきなこ?
とはじめは疑いの目でみていましたが、
帰ったとたん、風茶に攻撃!!!

家族一同「あっ、やっぱりきなこだったのね〜〜」

と、無事にきなこと確認することができましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム momo at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする