2006年03月31日

デビル襲名

海蘭が来る前は、きなこがデビルと呼ばれていましたたらーっ(汗)
その由来は、風茶と遊ぶとき、きなこの犬歯がとんがっていて
口をあけたとき悪魔のようだったことと、
休んでいる風茶に体当たりで、ところかまわずぶつかることから
きなこは「デビルきなこ」と呼ばれていましたかわいい

しかし、先日海蘭がとうとう、デビルを襲名しましたあせあせ(飛び散る汗)
これからは、海蘭がデビルと名乗ることになります。

DSCF0428.JPG
海蘭「あたちがデビルウランよぴかぴか(新しい)

そんなデビルとたわむれる(?)、風茶ときなこの動画をアップします。

最近、動画のアップが多いような気がダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム momo at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

海蘭の逃亡劇

海蘭は良く、ゲージから脱走しますあせあせ(飛び散る汗)
たまたま、ゲージ脱走の映像が撮れたのでアップしますね。
(最後、海蘭が消えてから少し長い映像が残ってます)

ちなみに本日、ゲージから脱走出来ないよう、ゲージを改造する予定です グッド(上向き矢印)
ニックネーム momo at 09:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

きなこづくし

お久しぶりです。chikoです。モバQ
しばらくきなこの更新をしていなかったので、
してみたいと思います。
ここ1週間はきなこと色々なところに出かけてました。
kinako-13.jpg
まずはわんにゃ○ワールドのドッグランへ・・・
kinako-14.jpg
ホワイトシェパードに食べられちゃいそう・・・顔(え〜ん)

karin-1.jpg
友達が私の好きなチベタンスパニエルの子犬を
連れてきてくれました顔(笑)
kinako-12.jpg
きなこも仲良く遊びましたぴかぴか(新しい)

ちなみにこの日、きなこは風茶のお下がり「ひよこ」を着て出かけてました。
kinako-16.jpg
帽子を取るとこんな感じ
kinako-15.jpg

次はお台場でドッグランGood
kinako-5.jpg
ダックスちゃんと仲良く遊びました四葉
kinako-6.jpg

chiko「きなこ〜、帰るよ〜」
kinako-7.jpg
きなこ「えっ・・・もう帰るの?」

ですが車に乗ると・・・
kinako-4.jpg
ぐっすりと寝てしまいました・・・顔(イヒヒ)

次の日は高校の時の友達が飼ってるワイヤーのダックス、ショコラと対面
kinako8.jpg
あいさつはちゃんと出来たのですが、ショコラが犬が苦手みたいで、
ショコラに嫌われてしまいました顔(泣)

そして今日は久しぶりにトリミングハートたち(複数ハート)
kinako-10.jpg
綺麗になって帰ってきましたぴかぴか(新しい)
kinako-11.jpg

明日から初仕事が始まります・・・
きなこの更新はまたしばらく出来なさそうです・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム chiko at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする