2006年04月30日

術後、初めてのドッグラン

天気晴れが良かったので
術後初めて、風茶をドッグランに連れて行きましたぴかぴか(新しい)
今日は、海蘭が一緒です。

久しぶりのドッグランで興奮気味の風茶グッド(上向き矢印)
DSCF0456222.JPG

DSCF04642222.JPG
今日も走りますかわいい

DSCF0465333.JPG
トンネルだってくぐっちゃいます手(チョキ)

まぁ、10分持たないんですけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)

海蘭もドッグランに慣れてきたのか
DSCF046022.JPG
一生懸命走ってました。

DSCF050212.JPG
海蘭も10分持たないんです。。。ちょっとアホ顔上

結構、暑かったのであまり長く遊ばせられないなぁって思って
30分ぐらいで引き上げました。

そうそう、我が家もとうとうペキ車を購入しましたぴかぴか(新しい)
近日中に写真を公開しますね。

ニックネーム momo at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

新事実!

momo「風茶さ〜ん。ちょっと良いですか?」

DSCF248222.JPG
風茶「な〜に〜。眠いから後にしてよ眠い(睡眠)

momo「すごい、新事実が判明したんだけど。。。」


momo「どうやら、これと下従姉妹らしいよ〜〜ぴかぴか(新しい)
DSCF0416222.JPG


風茶「眠い(睡眠)
DSCF2487222.JPG

momo「風茶、聞いてる?」
DSCF2488222.JPG
風茶「寝てた眠い(睡眠)
momo「顔(汗)

昨日、血統書が届いたのですが、
風茶と海蘭は父方のお祖母ちゃんが一緒ということが判明るんるん
世の中って狭いですね。

ニックネーム momo at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

仲良しこよし☆

こんにちは、chikoですモバQ
今日は仕事が休みなので、
momoの事務所にてお手伝いですパソコン
今日の3匹娘はと言うと…

hu-tya6.jpg
風茶「今日はなんだか騒がしいから避難してよっと顔(ペロッ)

そうです、今日は業者の方が事務所で作業の為、
3匹娘はそれぞれ避難中。

他の2匹はと言うと…
kinako-23.jpg

なんということでしょうぴかぴか(新しい)
仲良く一緒のベッドで寝ているではありませんかexclamation×2



ですが、しばらくすると…
kinako-24.jpg
海蘭「きなこお姉ちゃん遊んで〜犬(足)
きなこ「え〜…眠いのにぃ…」

と、海蘭がいつもの如くちょっかいを出し始めたのです。

ちょっときなこが可愛そうなので
kinako-25.jpg
海蘭の手の届かない位置に避難させました。
めでたあし、めでたしひらめき
ニックネーム chiko at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする