2006年05月30日

旅立ちの前に・・・

お久しぶりです。chikoですモバQ
今日はきなこがトリミングに行ってきました☆
6月から1ヶ月間きなこは私の職場(ドッグスクール)に預ける事になったのです。
なので短めに切ってもらいました♪
kinako-29.jpg

風茶が友情出演しています。

ニックネーム chiko at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の更新!

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
最近、仕事が忙しすぎて書きたい記事は沢山あるのだけど
なかなか更新できない状態が続いております。

6月に入ったら更新していく予定ですので
今しばらくお待ちください。

昨夜の風茶と海蘭かわいい
kameと一緒に徹夜でした。

二人で遊ぶことも少しずつ増えてきたかなぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム momo at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

旅行の時の写真

旅行で撮った写真を買ったのですが
こんな感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

風茶
DSC_9707.jpg

きなこ
DSC_9731.jpg

海蘭
DSC_9771.jpg

集合写真
DSC_9825.jpg
ペキ旅行なのに、なぜかセンターにいる
トイプーのきなこ。。。たらーっ(汗)

ニックネーム momo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする