2006年06月25日

プチデート

今日は、ロンロンちゃんと錦糸町でプチデートでするんるん

r1.JPG
ロンロンちゃん、いらっしゃ〜い揺れるハート

r2.JPG
風茶とロンロンちゃんは相変わらず。。。。微妙たらーっ(汗)

r22.JPG
風茶さ〜ん顔に出てますよ。。。

海蘭とロンロンちゃんは、ちょっと仲良しかな?
r4.JPG

r3.JPG
海蘭「そうでもないでし!」

そういえば、さっきまで戦ってたわよねぇどんっ(衝撃)
海蘭のすさまじさに、ロンロンちゃんもちょっと引いてたような。。。たらーっ(汗)

GANさん、AYAさん今日は遠いところまで来て頂き
しかも、お土産も沢山いただいて
本当にありがとうございました。
また、遊びましょうねるんるん

ニックネーム momo at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

Happy birthday☆

今日は風茶、1歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)

momo「風茶、お誕生日おめでとうぅ」
IMGP0332.JPG
風茶「お誕生日って食べられるの?」

momo「また、同じこといってる。。。たらーっ(汗)
食べられるわけではないけど。おめでたいことだよるんるん

風茶「食べられないなら、いらない〜」
IMGP0342.JPG
momo「風茶、不細工な顔になってるよ。。。」

風茶「ハッどんっ(衝撃)ペキドルの私としたことが、こんな顔でどうかわいい
IMGP0334.JPG
momo「良い感じぴかぴか(新しい) お誕生日おめでとうぅ揺れるハート

風茶は、お腹が弱いためケーキなどは食べられないので
プレゼントに夏用の洋服3枚(近々アップしますね)と、オモチャ一個、
普段買えない高級シャンプー&リンスをプレゼントしましたるんるん
(↑飼い主が欲しかっただけなんじゃ。。。というツッコミが聞こえてきそうですが)

とにもかくにも、無事に1歳を迎えられて
本当に良かったです。
これからも風茶と一緒に楽しい毎日を過ごせるよう
頑張って行きたいと思いますグッド(上向き矢印)

ニックネーム momo at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ペキ車の使い方

ペキ車をふとみると
なぜか、下のカゴに風茶があせあせ(飛び散る汗)
IMGP0321.JPG

と、思ったら隣には海蘭がいましたかわいい(←黒かったからみえなかったのねん)
IMGP0325.JPG

こうやってみると、仲がよさそうなんだけどねぇ。。
IMGP0324.JPG
海蘭「あたいたち、マブダチでしよぴかぴか(新しい)

momo「本当??というか、マブダチの意味しってるの〜?怪しい。。。」

IMGP0326.JPG
風茶「・・・・」カジカジカジカジ

ん、なんか音が聞こえる。。
あ〜〜風茶の尻尾が海蘭に噛まれてるどんっ(衝撃)!!

で、結局下こうなるのよねぇ。。。
IMGP0223.JPG

いつになったら、仲良くなるんだかたらーっ(汗)


ニックネーム momo at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする