2006年07月24日

お散歩の後は(音あり)

先日、結構すずしかったので
久しぶりにお散歩に行きましたるんるん
夕方でかなり涼しかったのですが
長くお散歩して、熱中症になったら困るなぁ
ってことで、10分の簡単な散歩でした。

けど、帰ってきたらこの状態下


ピンクのやつは、保冷剤です。
クーラー19度で扇風機もかけているのですが
かなり暑そうあせあせ(飛び散る汗)

ワンコがどこまでハアハアしても大丈夫なのか、
どこから熱中症なのか。。。
なかなか分かりにくいので、
やはり、この時期のお散歩は難しいですね。。。たらーっ(汗)

ニックネーム momo at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

初スヌード

仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

というのは口実で、毎日同じことの繰り返しで
なかなか載せる記事がありませんでした顔(汗)

暑い時期ですので、ワンコと一緒にあまりお出かけもできませんし
雨でお散歩もなかなか行けないので、
ワンコたちも毎日ゴロゴロしてるだけなのですよねぇ。。。

夏場はペキにとってオフシーズン(?)なのでブログの更新も
週1程度になってしまうと思いますが、
楽しんで記事を見ていただければと思います。


海蘭にスヌードをつけてみたのですが
近所のおばちゃんみたいになってしまいましたバッド(下向き矢印)
snu1.jpg
動画はこちら


続いて、きなこ下
snu2.jpg
動画はこちら

やっぱりおばちゃんみたいになりましたたらーっ(汗)

風茶にもつけたかったのですが
スヌードが小さくてかなり苦しそうだったので
やめておきました。
ニックネーム momo at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

梅雨の遊び方(音あり)

時期が時期だけに、散歩になかなかいけない
momo家の3姉妹。
ストレス発散のために、ドッグルーム(自称)で
日々、暴れ放題です下

ニックネーム momo at 09:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする