2006年09月20日

海蘭の憂鬱

最近はイヌの手も借りたいというぐらい
忙しいのであせあせ(飛び散る汗)、海蘭にも会議に参加してもらいましたグッド(上向き矢印)

IMGP0707.jpg
海蘭「忙しいときは、アタイの出番でし!」

IMGP0711.jpg
海蘭「なるほどでし!その気持ちわかるでし!」

IMGP0700.jpg
海蘭「あたい、”きゃりあうーまん”っぽくないでしか?」

下下下下下下1時間後下下下下下下

IMGP0701.jpg
海蘭「それにしても、会議って長いでしね。。。眠い(睡眠)

下下下下下下30分後下下下下下下

IMGP0713.jpg
海蘭「もぅ、眠すぎてダメでし眠い(睡眠)眠い(睡眠)


るんるん〜〜会議終了〜〜オツカレサマ〜〜るんるん


海蘭「会議につきあったんでしから、あれで遊んでほしいでし!」
IMGP0705.jpg




大好きなトイレットペーパーの芯で遊んで
満足(?)な一日の海蘭でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム momo at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

風茶ちゃん、は〜い☆

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
気がついたら、9月になってましたあせあせ(飛び散る汗)

8月は本当にバタバタしていて
・kameの入院(もう退院しましたよ〜)
・自営業なのでkameが休んでいる間kameの仕事をこなす
・身内で色々バタバタ。。。バタバタ。。。
・仕事でお盆が無し。。
などで、死にそうでしたたらーっ(汗)

やっと、少〜し落ち着きましたよ〜るんるん

少しずつ涼しくなってきて、
オフ会のシーズンも近づいてきましたClap
早くオフ会がした〜〜い。
是非、どなたかmomo家に声をかけてください(←人任せかいあせあせ(飛び散る汗))

そんなこんなで、最近のmomo家では
「風茶ちゃん、は〜い☆」という
コマンドがなぜか流行っています。

ムービーを撮ったので下に下乗せておきますねグッド(上向き矢印)
音声アリですので、音量には注意してください。
(私のまぬけな声が入っております。。。)



ニックネーム momo at 16:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする