2007年10月03日

小萩、手術しました

タイトルに書いてあるとおりなのですが
小萩が手術をしました。

実は、小萩はもともと足に
障害を抱えていたのですが
それが悪化してしまい、
常に脱臼(両足とも)しているという
状態になってしまいました。

無事、先週の金曜日に手術も終わり
小萩も回復してきたので
日記に書けるかなぁと思いまして…。


今日は時間が無いので
簡単な小萩の近況になってしまいますが
後日(来週ぐらいになるかと思います)
詳しい内容をアップする予定です。

ともかく、無事に手術が終わってよかったです。

風茶、海蘭の避妊手術、小萩の去勢手術と
手術の経験は何度かあったのですが
いつもその度に、私がその痛みを受けて
手術したコが楽になれるなら、私がかわってあげたい。
と、思ってます。

術後、痛そうなコを見て
選択が正しかったのか
泣きそうになることも沢山あったけど
一番つらいのは手術したコなんだから
しっかりしないと!
と、思います。

代わってあげられるならと、何度も思いますね。
無理ですが…。
親心ってこういうものなのかな…と思いました。


小萩、元気ですよ♪
IMGP3962.JPG

早くお家に帰りたいね!
IMGP3957.JPG

とりあえず
風茶も心配してるのかな?
IMGP3950.JPG

海蘭は相変わらずおもちゃに夢中
IMGP3908.JPG
顔が黒くて見えないね…。

ニックネーム momo at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 小萩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする