2006年10月20日

落ち着きが無いときは。。。

海蘭「あい!ウランでし」
IMGP1658.JPG

海蘭「会社にくると、おねぇたまは落ち着きをなくすでし」

海蘭「嬉しいキモチもわかるでし。。でも乙女は静かに過ごすのが一番でし」
IMGP1710.JPG
海蘭「こんな感じでいれば、怒られることもないでし」


海蘭「そんな落ち着きが無いおねえたまは、ママンにつかまるでし下
IMGP1710.JPG
海蘭「反省してるようでし」


IMGP1723.JPG
海蘭「あっ、何気に逃げ出そうとしてるでしたらーっ(汗)


海蘭「あたいのほうが、落ち着きが無いんじゃないかという声がきこえるでしあせあせ(飛び散る汗)

海蘭「もちろん、あたいも興奮してしまうこともあるでし」
IMGP1680.JPG



海蘭「そんなときは、ココに逃げると大丈夫なんでし!タブン。。」
IMGP1666.JPG





海蘭「でも、結局ハコから出されてしまったでし」



IMGP1686.JPG
海蘭「ぶ〜〜〜、いつも同じことの繰り返しでし。。ガクシュウノウリョクが無いってよく言われるでし。。。」


IMGP1684.JPG
海蘭「今日は諦めてもう寝るでし眠い(睡眠)

ニックネーム momo at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海蘭ちゃん、ちょっとお嬢さんぽく
なりましたね〜。
特に1枚目の写真見てると、小学生が
中学生になりましたって感じ☆
それにしても風茶ちゃん、いつ見ても
綺麗な毛並み☆ふわふわね。
Posted by モカママ at 2006年10月20日 18:39
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
『ひとりで大フィーバー』ウケましたwww
煌も一人でフィーバーしてくれると嬉しい。。。
甘えんぼのクセに俺サマなのよ・・・><
2ペキとも違った個性で楽しそうだワ♪
Posted by ねこ☆いたち at 2006年10月20日 21:37
>モカママさん
我が家では、保育園児→幼稚園児
になってきたねぇという感じ(^^;)
相変わらずお転婆で落ち着きがなくて
自宅で、ドッグルーム以外の場所に放すと、ありえないスピードで走り回るのよ〜。
ホント早すぎて捕まえられません。
風茶は夏の換毛期で毛が結構抜けちゃって
なかなか伸びてこないの。。。特に耳の飾り毛がねぇ。。。

>ねこ☆いたちさん
いつも一人で大フィーバしてるのよん。
そして、犬語で「フニャフニャ」しゃべ利続けている。。正体不明の宇宙犬です。
本当は、今週避妊手術の予定だったんだけど、土曜日から生理が来てしまって、1ヶ月ほど様子をみることになりました。。。
Posted by momo at 2006年10月23日 09:01
おっいつもは真っ黒で見えにくいけど、今日の写真はよ〜〜っく見えるでし!!
ウランたん、可愛い♪手足長くないですか?ホントおねえちゃんになったカンジ。風茶ちゃんはあいかわらず、品があるわぁ・・・
Posted by べべまま at 2006年10月30日 15:53
>ベベままさん
海蘭はすごく、短足なんですよ(^^;)
これは、長く見える写真で体高は
ビックリするほど、低いのです。。。
そんな海蘭もとうとう女の子の日が来てしまいました。
風茶もきなこも経験していないので、
一ワンだけ、大人な女性です。
それでも、普段どおり大フィーバしてますけどね(^^;)
Posted by momo at 2006年10月31日 11:05
ご無沙汰してる間に海蘭ちゃんがデッカクなっちゃった!
・・・といっても、うちのだるまよりずっと小さいのね。
うちは遂に6.8kgまで到達です(笑)
めっきり親父くさくなって、来客時も散歩で人に出会っても
猛犬と化します。
田舎なのであまり人に会わないからかな?

お出かけだと大人しいのですけどね〜。
風茶ちゃんを目指していたのに正反対の方へ
突き進んでおります(涙)
Posted by まり at 2006年10月31日 19:39
>まりさん
ご無沙汰しております(^^)/
海蘭、大きくなったのですが体よりも
態度がデカクなったかなぁ
って感じです。
体重は多分、3.5sあるかないかぐらいかな。
体高がすごく低いので、見た目チンチクリンな感じです。

だるまちゃん、大きくなりましたねぇ♪
おじさんぽい顔もチャーミングです☆
うちは夏が抜け毛の時期で、本当に大変でした。
掃除機かけてもかけても、毛玉(?)が家中に転がってて、
掃除するのを諦めたぐらいです。。。

風茶は、大人しくみえますがただ、
ビビリィ〜なだけで、
すぐに尻尾を丸めて逃げ腰になりますよ〜。
Posted by momo at 2006年11月01日 17:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/534560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック