2006年08月09日

最近の出来事(ダイジェスト)

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

最近、仕事が忙しくて
なかなか更新が出来ませんでした。
お盆前だから、いつもより忙しくてヤラレテマスたらーっ(汗)

また、今月中は身内がバタバタしていることもあり
あまり更新が出来ませんが、
今後も地味〜に更新していくと思いますので
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)


かわいいお散歩に行く直前の風茶(音アリ)かわいい
私の声も入ってますが、気にしないで下さい下

風茶はお散歩が大好きで、リードをつけると
「まだ行かないの?(クゥー)」、「まだ行かないの?(クゥー)」と
ずっと甘え声でないています。
もちろん、この後のお散歩は全力ですよ〜ぴかぴか(新しい)


かわいい海蘭の「おまたパカーン」かわいい
女の子なのに恥ずかしいたらーっ(汗)

海蘭「この寝方が、いちばん楽なんでし!」
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラハズカシィ



最近は前より2匹で遊ぶようになってきたかな?
IMGP0552.JPG


海蘭がみんなにカジカジ食べられて
臭くなってきたので顔(汗)お風呂に入れました。
IMGP0564.JPG
う〜〜ん、やっぱりペキはお風呂に入れると
違う生き物になりますねGood


きなこも元気にしてますよ〜。
IMGP0570.JPG
きなこの写真小さっあせあせ(飛び散る汗)

最近3ワンで居ることが少なかったので
きなこの写真があまりないのですたらーっ(汗)

ニックネーム momo at 01:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お散歩の後は(音あり)

先日、結構すずしかったので
久しぶりにお散歩に行きましたるんるん
夕方でかなり涼しかったのですが
長くお散歩して、熱中症になったら困るなぁ
ってことで、10分の簡単な散歩でした。

けど、帰ってきたらこの状態下


ピンクのやつは、保冷剤です。
クーラー19度で扇風機もかけているのですが
かなり暑そうあせあせ(飛び散る汗)

ワンコがどこまでハアハアしても大丈夫なのか、
どこから熱中症なのか。。。
なかなか分かりにくいので、
やはり、この時期のお散歩は難しいですね。。。たらーっ(汗)

ニックネーム momo at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

梅雨の遊び方(音あり)

時期が時期だけに、散歩になかなかいけない
momo家の3姉妹。
ストレス発散のために、ドッグルーム(自称)で
日々、暴れ放題です下

ニックネーム momo at 09:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする