2006年07月06日

風茶はどこだ

かわいいレベル1かわいい
きなこ「最近、あつくてウダウダなのたらーっ(汗)
IMGP0472_1.JPG


かわいいレベル2かわいい
きなこ「もぅ、本当に暑い〜〜バッド(下向き矢印)
IMGP0470_2.JPG


かわいいレベル3かわいい
きなこ「何か後ろから気配を感じるあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0468_3.JPG


かわいい発見!かわいい
IMGP0469_4.JPG
きなこ「あっ、袋入娘るんるん


昨日、風茶のヘルニアの術後経過診察と
フロントラインとフィラリアの薬をもらいに
病院病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)

風茶は「目指せ!4sプロジェクト」の成果もあってか
下痢もせず、3.6sまで順調に増えてましたぴかぴか(新しい)ヨカタ〜〜るんるん

海蘭は小さいけど、ご飯も沢山食べるから
肉付きはよく、ブヨブヨだなぁと思っていたのですが
体型は標準だそうです。
体重は2.7sでした。
あと、海蘭が6ヶ月になったので
8月か9月ごろに避妊手術を行う予定です。

ニックネーム momo at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

お誕生日のお洋服

なかなか、全部撮る時間が無くて(といっても3枚ですが。。たらーっ(汗))
載せるのが遅くなってしまいました。

まずは1枚目下
IMGP0447.JPG
フリフリワンピースです揺れるハート
かわいいっ!と思って買ったのですが
家族から、「今いくよくるよ」の
「くるよ」の洋服に似てるよ〜〜と言われましたたらーっ(汗)
まぁ。。。確かに少しにてるかもバッド(下向き矢印)


2枚目です下
IMGP0453.JPG
夏に向けて、浴衣を買いましたぴかぴか(新しい)
ミニーちゃんの浴衣なのですが、赤いリボンがカワイイ〜〜。
でも、海蘭がそれにじゃれて喧嘩になるんですけどねたらーっ(汗)

上からみるとこんな感じ下
IMGP0450.JPG


3枚目はロンロンちゃんと色違いでおそろいの
IMGP046222.JPG
ミニーちゃんのメッシュワンピ?です。
何気にメッシュだから、夏にドッグカフェに行くときも
使えるし、蚊をよせつけない効果(本当かどうかわかりませんが)
もあるらしくまぁまぁよい感じ揺れるハート
蚊よせつけない効果は、洗うと少しずつ薄れていくらしいですかわいい

最後に風茶ときなこの2ショット
IMGP0464.JPG
風茶と海蘭も仲がよくなってきましたが
何気に、風茶ときなこのほうが仲が良いかな?
ニックネーム momo at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

仲が良いのか悪いのか?

今週バタバタしていたので
更新が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

最近、こんな感じで仲良く?お昼寝しています。下
IMGP0433.JPG

しばらくするとこんな感じにぴかぴか(新しい)
IMGP0439.JPG

でも、やっぱりガウガウどんっ(衝撃)しあうんですよねぇたらーっ(汗)
少しずつ仲良くなっているのかな?
ニックネーム momo at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 風茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする