2007年11月28日

オフ会@ぴーとみさん宅

久しぶりのオフ会は
いつも、色々と(?)お世話になっている
ぴーとみさんのお宅でのオフ会ですぴかぴか(新しい)

かわいい参加メンバーはかわいい
黒ハートぴーとみさん&相方さん(バクたん&ビッケたん)
黒ハート茶豆パパさん&茶豆ママさん(茶豆たん&栗豆ちゃん&塩豆ちゃん)
黒ハートmomo(デビル海蘭)

の5名+6ペキでするんるん

本当は風茶も連れて行きたかったんだけど
当日、雨が降りそうで
しかも私一人で風茶と海蘭を見ることができるか
不安だったので(お話も沢山したかったし)
デビル海蘭の参戦…いやいや参加となりました。

かわいい茶豆くん
IMGP4236.JPG
ベロが出てて可愛いね♪

かわいい栗豆ちゃん
IMGP4228.JPG
栗豆ちゃん、海蘭がガウガウしてごめんね。
海蘭は喧嘩っぱやいから困っちゃうね…。

かわいい塩豆ちゃん
IMGP4240.JPG
マイペースでお昼寝してて気持ちよさそうだったね〜♪
おっとりしてて癒されました。

かわいいバクくん&ビッケくん
IMGP4242.JPG
相方さんの膝の上で仲良くお昼寝♪
仲が良い兄弟で羨ましい!
見ていてほのぼのしました。

かわいいデビル海蘭
IMGP4244.JPG
人の家なのにくつろぎまくりの海蘭さん。
まぁまぁ皆と仲良くできたかな?

ぴーとみさんの美味しい手料理を食べながら
ビール片手に9時間も居座ってしまいました。
居心地が良かった〜。

色々お話できて
とっても楽しかったです♪
また、よろしくお願いしま〜す。


▼おまけ▼
全然関係ないけども、最近の海蘭と風茶
IMGP4144.JPG

IMGP4195.JPG

ニックネーム momo at 12:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

落ち着きが無いときは。。。

海蘭「あい!ウランでし」
IMGP1658.JPG

海蘭「会社にくると、おねぇたまは落ち着きをなくすでし」

海蘭「嬉しいキモチもわかるでし。。でも乙女は静かに過ごすのが一番でし」
IMGP1710.JPG
海蘭「こんな感じでいれば、怒られることもないでし」


海蘭「そんな落ち着きが無いおねえたまは、ママンにつかまるでし下
IMGP1710.JPG
海蘭「反省してるようでし」


IMGP1723.JPG
海蘭「あっ、何気に逃げ出そうとしてるでしたらーっ(汗)


海蘭「あたいのほうが、落ち着きが無いんじゃないかという声がきこえるでしあせあせ(飛び散る汗)

海蘭「もちろん、あたいも興奮してしまうこともあるでし」
IMGP1680.JPG



海蘭「そんなときは、ココに逃げると大丈夫なんでし!タブン。。」
IMGP1666.JPG





海蘭「でも、結局ハコから出されてしまったでし」



IMGP1686.JPG
海蘭「ぶ〜〜〜、いつも同じことの繰り返しでし。。ガクシュウノウリョクが無いってよく言われるでし。。。」


IMGP1684.JPG
海蘭「今日は諦めてもう寝るでし眠い(睡眠)

ニックネーム momo at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

海蘭の憂鬱

最近はイヌの手も借りたいというぐらい
忙しいのであせあせ(飛び散る汗)、海蘭にも会議に参加してもらいましたグッド(上向き矢印)

IMGP0707.jpg
海蘭「忙しいときは、アタイの出番でし!」

IMGP0711.jpg
海蘭「なるほどでし!その気持ちわかるでし!」

IMGP0700.jpg
海蘭「あたい、”きゃりあうーまん”っぽくないでしか?」

下下下下下下1時間後下下下下下下

IMGP0701.jpg
海蘭「それにしても、会議って長いでしね。。。眠い(睡眠)

下下下下下下30分後下下下下下下

IMGP0713.jpg
海蘭「もぅ、眠すぎてダメでし眠い(睡眠)眠い(睡眠)


るんるん〜〜会議終了〜〜オツカレサマ〜〜るんるん


海蘭「会議につきあったんでしから、あれで遊んでほしいでし!」
IMGP0705.jpg




大好きなトイレットペーパーの芯で遊んで
満足(?)な一日の海蘭でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム momo at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする