2006年07月19日

初スヌード

仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

というのは口実で、毎日同じことの繰り返しで
なかなか載せる記事がありませんでした顔(汗)

暑い時期ですので、ワンコと一緒にあまりお出かけもできませんし
雨でお散歩もなかなか行けないので、
ワンコたちも毎日ゴロゴロしてるだけなのですよねぇ。。。

夏場はペキにとってオフシーズン(?)なのでブログの更新も
週1程度になってしまうと思いますが、
楽しんで記事を見ていただければと思います。


海蘭にスヌードをつけてみたのですが
近所のおばちゃんみたいになってしまいましたバッド(下向き矢印)
snu1.jpg
動画はこちら


続いて、きなこ下
snu2.jpg
動画はこちら

やっぱりおばちゃんみたいになりましたたらーっ(汗)

風茶にもつけたかったのですが
スヌードが小さくてかなり苦しそうだったので
やめておきました。

ニックネーム momo at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

海蘭、七変化

相変わらず掲示板の調子が悪いみたいですたらーっ(汗)
表示されるときもあるのですが、
返事を書き込もうとしたり、新規で投稿しようとすると
エラーが起こるみたい。。。バッド(下向き矢印)
あと、もう少し様子をみてダメだったら、他の掲示板に変えようと思います。

IMGP0301.JPG
海蘭「けいじばんでモンダイでしか?


IMGP0306.JPG
海蘭「あたいにイイ考えがあるでしぴかぴか(新しい)


IMGP0302.JPG
海蘭「ちょっと考えてみるでしかわいい


IMGP0303.JPG
海蘭「う〜〜ん」

IMGP0304.JPG
海蘭「う〜〜ん」


IMGP0312.JPG
海蘭「う〜〜ん」


IMGP0311.JPG
海蘭「う〜〜ん。。。やっぱりムズカシイもんだいでし」

ニックネーム momo at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

掲示板の不具合

無料でレンタルしている掲示板が(左上にあるやつ)
最近、調子が悪いみたいで、リンク切れになったりしますたらーっ(汗)

掲示板に何かメッセージを
書いていただいている方がいると思いますが、
内容の確認ができなくお返事が出来ない状態です。
ごめんなさい。
IMGP0167.JPG

早くもとに戻ってくれぇ〜〜。
戻らなかったらどうしよう。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム momo at 15:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする