2006年06月12日

なぜか口ばし

海蘭の口元をみてると下
0132.JPG

なぜか、口元が口ばしに見えてくるのよねぇ。。。
0132_3.JPG
こんな感じ上(飼い主妄想)

まぁ、泣き声も鳥っぽいから小鳥
丁度いいのかなたらーっ(汗)



ニックネーム momo at 09:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

5ヶ月になりました

昨日、海蘭が5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
IMGP0037.JPG
最近、忙しくてすっかり忘れてましたたらーっ(汗)

風茶の5ヶ月のころより、少し小さいような感じがします。
風茶は胴長で海蘭は寸胴、短足という感じGood
相変わらずデビルぶりは変わりませんが
外面だけは良いみたいで、本当のデビル振りは家族しか
知らないんだろうなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム momo at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

海蘭の立ちう○ち(食事中の方すみません)

う○ちネタ、連続ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
今日は、海蘭の立ちう○ちの撮影に成功Goodしたので
アップしますねかわいい

ちなみに、動画もとれたので
アップしちゃいます(う○ちは映ってません)たらーっ(汗)

海蘭「あたい、やるでし!」
DSCF0789.JPG

海蘭「気合、いれるでしぴかぴか(新しい)
DSCF0791.JPG


命がけなう○ちタイムでした顔(汗)

ニックネーム momo at 12:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする