2006年04月29日

新事実!

momo「風茶さ〜ん。ちょっと良いですか?」

DSCF248222.JPG
風茶「な〜に〜。眠いから後にしてよ眠い(睡眠)

momo「すごい、新事実が判明したんだけど。。。」


momo「どうやら、これと下従姉妹らしいよ〜〜ぴかぴか(新しい)
DSCF0416222.JPG


風茶「眠い(睡眠)
DSCF2487222.JPG

momo「風茶、聞いてる?」
DSCF2488222.JPG
風茶「寝てた眠い(睡眠)
momo「顔(汗)

昨日、血統書が届いたのですが、
風茶と海蘭は父方のお祖母ちゃんが一緒ということが判明るんるん
世の中って狭いですね。

ニックネーム momo at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

きなこと海蘭の遊び方

妹chikoに言わせると
きなこと海蘭は本当に仲が良いらしい。。。
でも、毎日こんな遊び方をしているのをみると
本当に仲が良いのかあせあせ(飛び散る汗)
わかりません。。。


うちの会社が、少しずつドッグランになってきたような。。。
アジリティでも買っちゃおうかしらグッド(上向き矢印)
ニックネーム momo at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

海蘭ドッグランデヴュー

今日は、天気も良かったのでお台場のドッグランに
海蘭をつれていきましたぴかぴか(新しい)
風茶、きなこはお留守番です。

普段、かなりのじゃじゃ馬っ娘の海蘭だから
ドッグランでもフィーバーしてくれるのかと思いきや
DSCF036222.JPG
上海蘭ちゃん、全然動きません。。。あせあせ(飛び散る汗)

momo「海蘭、いつもより元気がないけど、どしたの?」
海蘭「だって。。。みたことないのがいるんだもん」下
DSCF0378222.JPG
momo「あっ、ドーベルマンだ。格好いいねぇ〜揺れるハート

DSCF038422.JPG
海蘭「ちかくによってきたよ。。。コワイィィ〜〜」
momo「思ったより、ビビリーなのねぇあせあせ(飛び散る汗)


DSCF036422.JPG
で、結局、臭いをかがれる海蘭ちゃん。。。バッド(下向き矢印)

その後、何かガサガサやってるなぁと思っていたら
DSCF039522.JPG

海蘭「えへへ〜こんなのみつけたよ〜」
DSCF038822.JPG
と、葉っぱを嬉しそうにもってきました。。。


風茶は来週から遊べるので来週末に天気がよければ
ドッグランに連れて行きたいと思います。
ニックネーム momo at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 海蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする